シングルマザーでオタクちっくな母+息子と娘の勝手気ままな雑記★

ムスコ、初めての美容室

今まで、ムスコはお風呂場にて私のカットでした。

癖っ毛なので、適当に切って長さ揃えとけば判んなかったのです(;´∀`)

 

しかし、動くから・・頭振るから・・・

イライライライライライライライライライライライラ!!!!

もう!!危ない〜てば〜(╯°皿°)╯︵ ┻━┻

 

やめだ、やめ!!いつか刺さる。

そして、【動くムスコ+怒る私=関係悪化】あかん方式が出来る。

っという事で、面倒くさ・・・そんな事になるくらいなら、ムスコ初めて美容室へ。

 

動かない。

いや、ちょっと動いてる??でも、私の時ほどじゃない。

頑張ってる、耐えてる、大人しいじゃん!

 

で、出来上がりました。

サッパリな雰囲気もある、爽やかな長めツーブロック

f:id:harapeco-ponpon:20180603040908j:plain

お値段、1080円也〜・・・給料日前だけど。

本人は好きな【グレーテルのかまど】の「せと君、みたい?」と満足してるので良し。